※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨネーズ
ココロ・悩み

最後の妊娠で忙しくて赤ちゃんにあまり時間を取れず、マタニティフォトも予定が合わず悩んでいます。最後だから早く会いたいけど、妊婦でいたい気持ちもある。

あぁ、後3ヶ月程でもう妊婦を経験する事もなくなるんだなぁ…と思うと何だか寂しい😂

最後の妊娠だからもっと胎動に応えてあげたりしたかったけど、結局毎日息子達との生活にてんやわんやで、赤ちゃんに構ってあげられる時間がない😭

マタニティフォトの予約も次男のりんご病で延期になったし、出産までに撮れるのだろうか😣

最後だと思えば思うほど、早く会いたいのにこのまま妊婦でいたいと思ってしまう😔

コメント

ままり

三人のママ尊敬します(^^)
1人目の時はたくさん話しかけて赤ちゃんのことばかり考えてましたけど、2人目以降になると全く構ってあげられないですよね😅

• マヨネーズ

マヨネーズ

コメントありがとうございました😊

私も次男の時がそうで、今回は最後だから特別に過ごしたいと思っていましたが、全くそんな訳にもいかず😅

長男はママを独り占め出来るけど、次男は生まれた時から2分の1、3人目は3分の1だと思うと何だか難しいなぁって思います😣

• 2月19日
ジャンジャン🐻

わたしも最後の妊婦生活が終わってしまいました😭

マタニティフォトほどではないですが、生まれる前の週末に公園でたくさん子供達と写真とりました🤣

• マヨネーズ

マヨネーズ

公園、感染症が怖くてなかなか出してあげられず💦

里帰りもしているのでパパとも写真が撮れず、本当に切ないです😂

もう少し暖かくなったらたくさん写真を撮りたいと思います😁

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

妊婦でいる時ってなんとも言えない幸福感を味わえますよね💕

• マヨネーズ

マヨネーズ

本当に幸せな時間ですよね☺️

生まれたら一気にバタバタするから余計なんですかね💦

• 2月19日