※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんとも
妊娠・出産

臨月までの産休中、何をしているか教えてください。

産休入って臨月まで皆さん何してますか?
出産準備するにもだいたい上の子のものを使うので買い足しはすぐ終わったし、授乳紐も作り直したし、散歩するにもお腹が張って痛くて😂まだ出てきてほしくないので家でゆっくりしていることが多いです🤭💦
トッポンチーノを作ろうかと思っているのですが、最近は買っても安いんだなーと😍✨不器用なのでいっそ買ってしまおうか悩みます😊✨
同じく臨月まで時間を持て余してるママさん!
していることを教えてください😂✨

コメント

deleted user

グータラ生活とお一人様時間の満喫でした。笑
産まれたらもう1人でゆっくりなんて出来ないので😵

  • あんとも

    あんとも

    ひとり時間はお出かけしたりしてましたか?🤭💦

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もっぱらお出かけしてました。人気のベーカリー屋さんに行ったり、ぐるっと化粧品見たり、お洋服見たり、ランチも美味しいイタリアンとか調べてわざわざ行ってました♫

    • 2月18日
  • あんとも

    あんとも

    お腹の子がある程度大きくなれば私も出かけていろいろ楽しみたいんですが💦
    この週数だと微妙に小さいし、でもお腹ははるのでお出かけ悩みます😭💦
    回答ありがとうございます😊

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お腹張るようでしたら無理せず、お家で好きな事した方がいいですね😄
    1人目は切迫気味だったので、本を買ってコットンパールを使ったアクセサリーとか作ってました。
    あとおかし作り。これは太るのでおススメできませんが💦笑

    • 2月18日
パンダ

ひたすら録り貯めしたビデオとレンタル見てます‼️私もまだ出てきてほしくないので散歩等はしてません😝✨

  • あんとも

    あんとも

    散歩もしてなくて家でダラダラしちゃってます💦
    仲間ですかね😂💦

    • 2月18日
姉妹ママ❤

ひたすらグータラしてました😂
たまに散歩がてらコンビニに歩いていって
おやつ買って帰ってまたぐーたら
テレビみたり動画みたりしてました😊

  • あんとも

    あんとも

    わたしもたまにコンビニ行っておやつ買って帰ってます!🤗

    • 2月18日
みぃみぃ

二人目を妊娠中はカーテンを洗ったり、ベビー布団を干したりしてました。今回は、3人目でしかも2番目は一歳7ヶ月で産前産後の保育所には入れられなかったため、上の娘二人を入院中義父母にお願いするため、入院中の子どものお世話グッズなどを用意しています。基本的に1歳7ヶ月の子どもがいるので、昼寝してる間にゴロゴロしたり、アルバム整理したり、エコー写真の整理してます🎵

  • あんとも

    あんとも

    カーテンのつけ外しもなかなか重労働になりませんか?🤭💦上の子見ながら家事も大変ですよね💦3人目なんて尊敬します😳❤️

    • 2月18日
  • みぃみぃ

    みぃみぃ

    早くやっとけばよかったけど、仕事してるときはなかなかできず。産前休暇中は天気がいい日が多く、洗濯日和の日々でした。取り外しは出勤前の旦那に頼み、乾かすために取り付ける時だけ気をつけて取り付けました。6月出産だったので、ダニとかカビとかも気になって😝

    • 2月18日
  • あんとも

    あんとも

    なるほど!わたしもカーテン洗い忘れあるし家で出来ることやろうと思います😵💦
    参考になりました☺️✨

    • 2月18日