※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
お金・保険

学資保険についてです😞郵便局の保険に入ろうと思っていたんですが私の名…

学資保険についてです😞
郵便局の保険に入ろうと思っていたんですが
私の名前を見ながら書いたのにも関わらず間違えられ
後日ポストに勧誘?の手紙が入っていてそれも間違えられていました😭
その場で言えばよかったんですけど急いでいて、資料も印刷で少し金額が違うだけで紙を刷り直していたので時間がかかると思い言わなかったんです😥
めちゃくちゃ勧誘する割に名前を間違えるのはどうなのかなとめちゃくちゃ心が狭いことを思ってしまうんですが皆様ならそのままそこで入りますか?
それとも支店を変えて他で入りますか?
たかがそれくらいで...って感じなんですけどしょうもない質問でごめんなさい😞

コメント

senamama

ほかの支店で入ります。