※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまり
子育て・グッズ

義母が病院から帰宅し、手洗いやうがいをしていないまま抱っこされたことが嫌だと感じています。

気にしすぎでしょうか…

義母が病院(整形外科)行った帰り、アパートに来て上着も脱がず部屋に入ってきた。

内科もある病院だから、風邪やインフルエンザの方も行ってると思います。

今、流行ってるなか病院帰りアパートに来てほしくないと思う‼
まして義母だから、手洗いうがいしてなんて言えないし、そのまま抱っこされた

凄い嫌‼

コメント

ああちゃん

手洗わないのはすごく嫌ですね!

  • まりまり

    まりまり


    手洗わず息子の手触って、息子はゆびしゃぶりするので手触ったあと無理やりオモチャ持たせました‼笑

    帰ったあと手拭きました😁

    • 2月18日
もも

上着は気にしすぎかなーと思いましたが、外から来て手洗いせずに抱っこはありえません😖💦
ちょっと配慮が足りないですよね…でも義母だと言えないし…距離置きたくなりますね💔

  • まりまり

    まりまり


    外から来たら、手洗いしますよね?

    あー、すごい嫌です‼️

    • 2月18日
ヒナコ

最悪ですね!!
私もすごい嫌ですー😰

ただでさえ義母で、最低限の手洗いしないとか💦
モヤモヤ続きます💦

  • まりまり

    まりまり


    今の時期、手洗いくらいはしてほしいですよね。

    まして病院帰りなので最悪です。

    • 2月18日
初めてのママリ

わたしはとにかく誰にでも家に上がってきた人にはまず第一声に手洗うやんな?こっちで洗って〜って言って誘導してます。笑

  • まりまり

    まりまり


    両親や、旦那には、しつこく言えるのですが義母なので言えなくて。

    しかも病院帰りだから余計に気になって気になって。
    あー、イライラする。
    抱っこさせまいとしたが息子が泣いてミルク作りに立ち上がったら、すぐさま抱っこしてた。

    急いでミルク作りました‼️笑

    • 2月18日
ままり

気にしすぎじゃないですよー!
私もすごく嫌ですね💦

  • まりまり

    まりまり


    嫌ですよね!
    まじでイライラします‼

    • 2月18日