※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️名古屋のゴリちゃん🦍
妊娠・出産

妊婦さんで体重増加に悩んでいる方いますか?夜ご飯は湯豆腐か蒸し野菜で迷っています。食欲が抑えられず体重管理が大変。増加しないように気をつけたいです。

体重増加中の妊婦さんいますか?
今日の夜ご飯は何を食べますか?😖🌟


私は湯豆腐か蒸し野菜どっちにしようか迷ってます…🤣
後期に入ってから体重管理に苦しんでます。

増加したらダメやけど止まらない食欲…
プラス5キロで出産できてる方ほんまに凄いです😢
私は自分に甘々妊婦です🤰🏻💦(笑)

コメント

こっとん100

体重管理辛かったです💦夜だけごはん抜いておかずだけにしたり、お昼は焼き芋とスープにしたり、、、色々しました😱

  • ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    回答ありがとうございます!

    つらいですよね~😣後期に入ってから凄いペースで増えちゃってます😂
    あと少しで出産やしええや~と思ってしまって食べちゃうのでやばいです😱💦(笑)

    凄い!私も夜は炭水化物抜いて野菜だけにしてます。それでも増えちゃいます🤣
    間食が良くないのは分かってるですが我慢出来ず…

    • 2月18日
mochieri

私も自分に甘々で間食しまくりです😂😂

前回は初期に4kg、今回も既に3kg増えてしまいました💧
臨月入ってからお腹苦しくて全然食べれなくなり最終的に+8kgでしたが、30wくらいまでは食べ放題とか行ってました😅

蒸し野菜だと野菜たくさん食べれるから良いですね💓

今夜は野菜たっぷり塩焼きそばと白菜えのきスープの予定です。
旦那にはタンドリーチキンを追加します☺

  • ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    回答ありがとうございます!

    甘々になっちゃいますよね…😢

    そうなんですね(T ^ T)
    私、1人目の時12キロ増えました🤣
    全くお腹苦しいとかなくもりもり気にせず食べてました😱
    なので今回気をつけて頑張ってたのですがやはり後期は食欲やばくて無理ですね💦💦
    私もよく食べ放題いきます!
    その結果たべすぎで次の日体重増加えぐいです(笑)

    そうなんですよ(*ˊ ˋ*)お腹に溜まるし簡単だし一石二鳥です(o´艸`)

    焼きそば美味しそう☺️❤️
    私も旦那は生姜焼きと味噌汁と茶碗蒸し追加です🥺

    • 2月18日
ねこねこ

私は検診3日前くらいから体重調整してます(笑)
★湯豆腐+納豆
★ホットヨーグルト+はちみつ
★蒸し野菜+ナッツ
が多いですね〜!

バナナやみかんも良く食べてたんですが、果糖は太りやすいって聞いてたくさんは食べないようにしてます😂

  • ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    回答ありがとうございます!

    凄い!夜ご飯だけ控えめですか?🌟
    3日でどのくらい体重減らせてますか?💦

    果物太りますよね😣

    • 2月18日
  • ねこねこ

    ねこねこ

    いや、朝と昼一緒にして控えめですね😅1ヶ月で+1キロ、トータル+10キロならセーフだと考えてるのでそもそもが甘いのかもしれないですが💦
    あとは便が出ると体重減ったりするので最悪下剤使って出してから検診行きます(笑)

    • 2月18日
  • ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    1日2食なんですね!
    私も前までそうだったんですが逆に太って失敗しました😢💦
    私も10キロはセーフだと思ってます!
    と言うより優秀だと思います🤣

    なるほど便秘でだいぶ変わりますもんね…
    検診までに何とか調整頑張ります😂

    • 2月18日