※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の娘のベビーカーについて、小回りが効かなくなり、友達が高価なシングルタイヤのベビーカーを購入し良いと言っていました。2代目のベビーカーに安くて小回りが良いものを教えていただけますか?

1歳8ヶ月の娘なのですがベビーカーの事で質問です。
産まれてからずっとコンビのメチャかるを使用してましたが最近小回り効かなくて押すのも大変です。
友達が最近シングルタイヤの三万超えのベビーカー買ったら凄く小回りがきいて良かったよ〜と聞きました‼さすがに2代目のベビーカーに三万円超えは買えませんが安くてこれ良かったですよーなど教えてもらえませんか?

コメント

ぽんた

うちは先週ようやくB型ベビーカー買いました!
私もめちゃかるだったのですが、重たくて押すのもしんどくて(・・;)
毎日ベビーカーで公園やスーパーに行ってたので地味にストレスで。笑

アップリカのマジカルエアーを買いました!
3.2キロでめちゃくちゃ軽くて操作性も格段に上がりました!
片手でもストレスなく押せますし、曲がったりもできます!
本当感動しました!笑
車に積むのもコンパクトになったので楽ですし、買って良かった事しかないです!

値段は2万円くらいでした!
オススメしますー!

deleted user

私はピジョンが出しているシングルタイヤのビングル使っています。小回りききますよ!
最近値下げしてきて、楽天とかでたまにみると2万円しないくらいでした。

初めてのままり🔰

ピジョンのビングルおすすめです❤︎
座席も高いし、荷物も入ります。シングルタイヤなので、走行性も良いと思います!

あ

皆様、ご丁寧に教えて頂いてありがとうございます‼ネットでも口コミなど見てました‼参考にさせて頂きます☆