※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MN
妊娠・出産

39週2日で前駆陣痛が止まり、色々な方法を試してもダメ。走るなどもしているが、みなさんはどうやって陣痛につなげましたか?

39w2dなんですがおしるしが来てかれこれ1週間以上経つんですが 前駆陣痛で止まってしまう毎日です。…色んなジンクスも もちろん試したりしましたがダメです😭最近は軽く走ったりもしてます…みなさんは どおやって陣痛につなぎましたか?

コメント

海凛まま

私も、結構お腹張ることが多くなってきて結構動いてはいますけど、赤ちゃんのタイミングもあるのでその時を待つしかないですね😅

• MN

MN

そおなんですよね😭待つしかないですよね泣

• 2月18日
まい

ストレッチ、リンパマッサージで特に三陰交を刺激して陣痛来ました!
1番は触診でグリグリやってもらうと全く開いてなかった子宮口が3日後には出産まで行きました!
あと、激しくストレッチやると高位破水するので気をつけてください💦
息子の時にやり過ぎて高位破水して入院、次の日出産したのであせ

• MN

MN

高位破水がいまいち分からなくて でも自覚症状もなにもないです。…
    内診でグリグリもしてもらったんですが 中々ですね😭😭

• 2月18日
ともみ

階段上がったり降りたり、往復してましたー!\(^^)/

• MN

MN

私も上り下り15往復したりしてます😭😭暖かくなってきたから出てきてもいんですけどねえ泣

• 2月18日
もちこ

ジンクス全て試してスクワットも頑張って全く効果なく、もう休も…ってやる気無くして1日中寝てだらけだした2日後ぐらいに産まれました🤣
39w5dでした。
あと2週間もすればボロボロの体で寝不足&疲労困憊の日々です。リラックスしてゆっくり過ごされることをかなりおすすめします😊💕

• MN

MN

ありがとうございます😭😭私も最近やる気がなくなってきてます…笑

• 2月18日
りりぃ

散歩 スクワット 階段往復、暇だしと買ってきたPCデスクを組み立てたその日に陣痛きました☀️なれない動きしたからかな?と思ってます(笑)

• MN

MN

そおなんですね! 赤ちゃんのタイミングってわかんないですよね😭😭

• 2月18日
あっきぃー

あたしも39週6日目で毎日陣痛を待ちわびてます💦

とりあえず、階段昇降、スクワット、ストレッチ、安産体操は継続してます💪

お互い早く赤ちゃんに会いたいですねっ😊❤️

• MN

MN

そおなんですね😭もお前駆陣痛が続く毎日で心折れてます😭😂

• 2月18日