※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんこ(30)
雑談・つぶやき

保育園の入園グッズを揃えたいのですが、かわいいorオススメの通販サイ…

保育園の入園グッズを揃えたいのですが、かわいいorオススメの通販サイトとかありますか?☺️
お店で買う方はどこで買われてますか?

コメント

めぐみん♪

お店だったらバースデイか赤ちゃん本舗で買いました。西松屋は安いのですが被りまくります(笑)

サイトは手作りのものでしたらミンネかメルカリかなぁと思います。

• ずんこ(30)

ずんこ(30)

ありがとうございます😊
    やはり被りますよね🤣🤣
    ミンネ見たことないので調べてみます!!

• 2月18日
  • めぐみん♪

めぐみん♪

ユニクロのレギンスや服などは被りまくります💦

タオルは買うと名前を刺繍してくれるタオル美術館というお店がおすすめです。名前が洗っても取れないからいいですよ🎵

• 2月18日
  • ずんこ(30)

ずんこ(30)

ユニクロ大好きなのでやばいです😂💦笑

刺繍してくれるの良いですね💕調べてみます!!教えて下さってありがとうございます🥰

• 2月18日
  • めぐみん♪

めぐみん♪

私もユニクロのレギンスはヘビロテで新柄が出るとチェックしちゃいます☺️ 

ガンガン洗ってもクタクタにならないのでいいですよね🎵

保育園の準備は大変だと思いますが頑張ってください❗

• 2月18日
  • ずんこ(30)

ずんこ(30)

わかります!!柄が豊富でたくさん欲しくなっちゃいます🥺💓丈夫だしむしろユニクロしか持ってないんじゃないかレベルです笑

優しいお言葉ありがとうございます!服に名前付けたり書いたり大変そうだなって思ってますがコツコツ頑張ります😭✨

• 2月18日