※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠4ヶ月の方が妊娠線予防クリームを塗るべきか、普通のボディークリームだけでは効果があるか知りたいです。専用のクリームを使っている方はいつから使い始めたか、どこのクリームを使っているか教えてください。

今日で妊娠4ヶ月になります。
そろそろ妊娠線予防クリームなど塗った方がいいのでしょうか?
普通のボディークリームを塗ってるだけでは意味ないのですか?

専用のクリームを塗られている方はいつ頃から、どこのクリームを塗っているか教えて下さい!

コメント

☺

私は3ヵ月くらいから塗ってました😊
こちら使ってましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり妊娠初期から塗った方がいいんですね💡

• 2月18日
のん

ニベアのボディークリームずっと使ってます😊 今37w5dですが、妊娠線できる気配はないです🙆‍♀️
専用のクリームって、うっわー!高いなぁー!って思って買わずニベア出来ましたが
早い段階から使われるのであれば、あれは少量で伸びるのでコスパは悪くはないと思います🤔
私は妊娠線気にしたのがかなり遅かったので…💦 それでもニベア何回も買い足してます😁あちこちぬってるので…笑
アカチャン本舗とか行くと、結構サンプル品くれたりするので、試してみていーなー!と思ったら専用の買っても良いのかと🙌💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

専用のクリーム高いなって私も思いました😭
    ニベアの青缶試してみます!!

• 2月18日
  • のん

のん

高いですよね💦
    分かります😭けど、サンプル品使った時に思ったのは、めっちゃいーやん❗️でした!笑笑
    こんなに伸びてしっとりするのかと❤️本音は買いたかった…笑
    でも、高いのを使ったから妊娠線出来ないわけじゃないですもんね☺️
    私はニベアの青缶が少し苦手なので、ボディークリームの方を使っています🙆‍♀️
    ともさんの好み&身体にあったクリーム見つかると良いですね🙌💓

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニベアの青缶以外にもボディークリームもあるんですね💡
    ドラッグストアーで見比べてみますね😊

• 2月18日
uni105

特に何もしてませんでしたができませんでした!
体質にもよるし、急激な体重増加とお腹の膨らみでなりやすいようです。でも乾燥してると割れやすいですし、塗っておくにこしたことはないです!!ニベア良いってよく聞きましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり人によるんですね💡
    乾燥しないように気をつけます!

• 2月18日
ri

ボディクリームでも保湿出来てれば問題ないかと◎

同じく4ヶ月ごろからで、アロベビーのミルクを使っていました‼︎
オイルで水分を閉じ込めると保湿効果が高まると聞き、お腹が大きくなってから(7ヶ月頃?)ミルクを塗った後weledaのオイルを塗っていました‼︎

熱心にお腹を保湿していたからか
妊娠線できませんでしたよ!

ただ、お尻にうっすら出来ました…
(お尻は気にしていませんでした××)
お尻や胸にも出来るみたいなので、
その辺りも保湿されることをお勧めします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お尻や胸にもできるんですか😳
    勉強になりました!!

• 2月18日
しんぴーわいふ

わたしはずーっとつわりが酷かったので、ジョンソンエンドジョンソンの普段から使ってたヤツをたっぷり塗ってました!
出来ませんでしたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジョンソンエンドジョンソンだったら普段から使ってます🤩
    やっぱりたっぷり塗ることが大事なんですね💡

• 2月18日
  • しんぴーわいふ

しんぴーわいふ

でも実際はどんなにケアしてても出かける人もいるみたいですね( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
    出来ないようにケア頑張りましょう!

• 2月18日