※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シロ
妊活

具合が悪くて妊娠かと思ったが、生理がきてリセット。なぜ苦しめるのか。結局、人生が辛い。

いつもよりずーと具合悪くて、期待しないようにしてたけと、こうのとりキティもこのタイミングでクチバシ折れて、生理くる感じしなかったから、ついに妊娠だ!と思った途端、リセット、、リセットするならなぜ普通にリセットすればいいし、なぜ期待を持たせて(基本生理は遅れることはないので)わざわざ苦しめるような型になるんだ、、もうリセットじゃ泣かなかったしただただ落胆するだけ。ほら、結局ね。って。私の人生いつもこんな感じ。ほら結局こうなったって。しんどいなぁ

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭この終わりのない負のループ。。
私って苦戦しながら、我慢しながらなんでもやる事なす事こうだなぁと思います。
学業も部活も就職も、恋愛も結婚も。
妊娠検査薬の線を見れるんだろうかと思います。
ところで、、みなさん こうのとりキティちゃんってどこで買ってるんですか?あの本の付録ですか?

• シロ

シロ

ありがとうございます!!!!
    なんでもうまく人っているじゃないですか、持って生まれた運なんですかね。。私は別にネガティブにずっと思ってるから、こうってわけじゃなく、なんだかんだ運がない気がします。。
    妊娠検査薬、あれ線ですんですかね?wwもはや出ないものもしか思えないですww

気持ちわかってくれて嬉しいです😢

コウノトリキティはどこかの神社のキーホルダーでネットで買いました!1年間クチバシ折れず、生理が遅れてる段階でクチバシが折れたので、(まぁいっても迷信ですが、、)なんかの印?!と思ったら全然違いましたww

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

今、ネットで調べたら こうのとりキティのクチバシ折れたら妊娠したって載ってました。。