※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん*
妊娠・出産

夜中に腰が痛くなり、鮮血も出た。前駆陣痛か本陣痛か分からず、助産師に相談したい。

おはようございますー!
夜中の3時頃にお手洗いで起きてから不定期に腰が痛くなってきて今は間隔がこのくらいまで来たんですけどこれって陣痛なんでしょうか( ノД`)
腰が常に生理痛のような感じで重く、張りと同時にズドーンと腰が痛くなるところで測ってるんですけど顔が少し歪むぐらいでまだ全然我慢できます( ;∀;)
四時頃に鮮血は出ました!
前駆陣痛なのか本陣痛なのか…
我慢できるうちは生まれない!と助産師さんに言われてるので電話もかけづらいです…
皆様どう思われますか( ;∀;)?

コメント

やまびこ

間隔が5分ですよ!病院に電話した方がいいかと(>_<)

  • たんたん*

    たんたん*


    お返事ありがとうです!
    本当ですか?!
    想像より全然痛くなくてまだまだかと思ってました( ノД`)
    一応電話してみます!

    • 2月13日
  • やまびこ

    やまびこ

    普段、生理痛ある人だと結構陣痛は我慢できちゃうみたいです(>_<)
    私は生理痛酷い方でして、陣痛全然我慢できましたもん💦

    • 2月13日
yuumam

陣痛かもしれないですね!
鮮血はおしるしですかね?
痛みの度合いは人によって違います!
産まれるギリギリまで我慢できる人もいます!
電話して聞いてみてください(>_<)

  • たんたん*

    たんたん*


    お返事ありがとうです!
    お手洗いに行った時にペーパーに鮮やかな血が…
    昨日のお昼に内診して茶色い血が出てたんですけど急に赤色になったのでおしるしかな~と!
    産まれるギリギリまでですか?!
    流石に少し焦ってきました!
    電話してみます!

    • 2月13日
  • yuumam

    yuumam


    おしるしっぽいですね!
    私も我慢できたほうなので、もっとすごいかと思ってました(>_<)
    さすがに分娩室入る直前から激痛でしたが(^^;;

    赤ちゃんに会えるといいですね!
    ここからが長いかもしれないですが、頑張ってくださいね(^^)

    • 2月13日
chisa

陣痛ですね…>_<…もう病院に電話して下さい‼️頑張ってくださいね(o^^o)ノ

ささ(^◇^)

わたしもこんな感じで
気づかずに
5分切ってました(>_<
顔も歪みもしない痛みだったので
病院に電話するの
躊躇しましたが
結局みてもらったら
子宮口6センチ開いてましたよΣ(゜Д゜)

もうすぐ赤ちゃんに
会えますね♪^^
がんばってくださいヽ(・∀・)ノ