※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
子育て・グッズ

船橋市の保育園の結果がまだ届かず、毎日不安です。結果が遅くて困っています。

船橋市の保育園の結果まだ来ないですねー(>_<)
毎日そわそわしております。
船橋市は結果遅すぎて本当に嫌になります(T . T)

コメント

あさみん

市川市もです‪‪💦‬
他の県はとっくに合否わかってるとこ多くてうらやましいです。
市川市は来週みたいです。

• チョコ

チョコ

市川市も遅いんですね💦
    もう結果わかってるなら早く教えて欲しいですよね(;_;)
    ダメならダメで対策しなきゃいけないのにーって感じです…

• 2月18日
まい

千葉市は一次は先月末から今月上旬にわかったみたいなんですが、私は二次に受けててまだまだわかりません💦
4月から復帰したいけど早く知りたいですよね…

• チョコ

チョコ

そうなんですね💦早く結果わからないと職場にも連絡できないし困りますよね(>_<)

• 2月18日
ママリ

20日に発送だと市役所で聞きました!ソワソワしますよね😂

• チョコ

チョコ

20日発送なんですね!!情報ありがとうございます!なら今週中にはわかりますかね?ドキドキです💦

• 2月18日
まあ

ほんと、落ち着かないですよね(*_*)
もしダメだった時の対策ってどんな事しますか?

• チョコ

チョコ

落ち着かないですよね💦
    対策といっても大した話ではなく、2次募集のところで通えるところにって感じですかね(T-T)それでも無理ならまた育休延期しなくてはいけないし💦

• 2月18日
  • まあ

まあ

そうなりますよね…。
    けど兄弟加点もあるし、大丈夫そうな気もするんですけどね。
    お互い入れますように(^^)

• 2月18日
あいしゃ

野田市なんて3月7日以降に発表です😭おそすぎてイライラします笑

• チョコ

チョコ

え!?3月7日って遅すぎですよね?(T-T)船橋や市川が極端に遅いのかと思ってたらそんなことないんですね💦本当に早く教えて欲しいですよね(><)

• 2月18日