※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすママ
妊娠・出産

KAWAレディースクリニックでの出産について、エステや入院中のことを知りたいです。経験者の情報をお願いします。

現在、38週の経産婦です。2回目の出産は堺市南区にあるKAWAレディースクリニックという産院で出産を決めました!産院中にエステルームがあると聞いたのですが、どんなエステとかをして頂けるのでしょうか??KAWAさんで出産を経験された方、色々と入院中の事を教えて頂ければ有難いです!!どうぞ宜しくお願い致します!

コメント

𝓡 ◡̈

約1年前にKAWAさんでお産しました☺️
1年前なので記憶は完璧ではないですが、スチーマーの蒸気を当てられながら顔のマッサージをしてもらったと思います!
記憶が確かでなくてすみません💦

• やすママ

やすママ

ありがとうございます!エステを楽しみにお産頑張ります!

• 2月18日
  • 𝓡 ◡̈

𝓡 ◡̈

もうすぐ会えますね!
    頑張ってください👶🏻❤️

• 2月18日
里胡奈

出産した翌日くらいにエステルームでフェイシャルだけオイル塗ってくれて、マッサージのようなことをしてくれましたが、初めてのお産で会陰切開の後が痛いし寝不足だしでフェイシャルエステどころじゃなかったです😅
エステシャンの人のスケジュールもあるし他の人のお産もあるのでスケジュールは出産した後、順次決まっていく感じでした。
よい出産になりますように٩(ˊᗜˋ*)و

• やすママ

やすママ

ありがとうございます!確かに出産直後だとエステ気分でとはいかないですね(T-T)
    色々ありがとうございます!少しだけ楽しみにお産頑張ります!

• 2月18日
はるぷぅ

12月にKAWAさんで出産しました!フェイシャルとフットマッサージもしてもらえました!子連れ入院だったので、こどもがいると無理かなと思いましたが、こどもも一緒にあやしながらしてもらえてとっても助かりました!!