※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
ココロ・悩み

友達と久しぶりに会ったら、彼氏も一緒で気まずくてストレス。将来の旦那候補と言われても、リフレッシュできなかった。しばらく会いたくない。

誰か愚痴聞いてください😱

独身で学生の友達が帰省しているので、高校卒業以来、4年ぶりに会う約束をして昨日会いました。が、まさかの同棲中だという彼氏さんも一緒に帰省してて、会う日の前日の夜に、『連れもいい?』って言われたんで、まさか彼氏と思わず、後輩とか共通の友達とかかな〜って思ってたら、まさかの彼氏さんで何故か一緒に会うことになりました。

近くの駅まで迎えに行くことになってたんですが、助手席に友達、後部座席の娘の隣に彼氏さんという何だか違和感ありありな配置で。。

目の前で手も繋いでイチャイチャするし、後部座席から手を伸ばして助手席の友達の首や肩を触って、友達も「あ〜気持ちいい〜」とか言い出すし。

久しぶりに会うのに、彼氏さんいた事によって気まずいというか、全然楽しめず。
ただでさえ、独身友達と会うだけでも子供いると気疲れしちゃうのに、初対面の彼氏さんがいて、二人の世界になられると余計しんどい
友達は彼氏さんのことを『将来有力旦那候補』とか言ってたけど、久しぶりの友達に会う時に身を引けない人を旦那にすると後々大変だろうになぁと勝手に思ってしまった、、

久しぶりにリフレッシュできるかと思ってたけど、むしろストレス持って帰ってきちゃったし

とりあえず当分あいたくねぇ〜〜🤭💔💔💔

コメント

ぽこ

いますよね、そういう人😥
私の友人にもいました。
女子会にも忘年会、新年会にもなぜかその子だけ彼氏連れ。。
みんな気兼ねして、誰も誘わなくなって今孤立してますよ💦
配慮がない方とは自然と距離ができていきますよね。

• ななな

ななな

周りをもっと気遣えって思いますよね〜
    自分らだけ良ければそれで良いみたいな😱
    彼氏と別れたとしても、気づいたら友達遠ざかってそうです😌

• 2月18日
mari

そんな奴がいるんですね(笑)脳内お花畑ですね🤪
別れることを願ってます!(笑)

• ななな

ななな

いるんですよ😂
    ありえん!!!ってずっと心の中で思ってました😱
    何故久しぶりの再会の友達の初対面の彼氏と一緒にご飯食べてブラブラお店回らんなんのや!って!こんなおもんない1日初めてでした🥶
    別れの報告が楽しみです🤣(笑)

• 2月18日
おめ

いやぁ〜ー
たまにいますよねそういう人笑!

連れて来る友達も友達だし、
彼氏もなんでついてきた??図々しすぎないか??って思いますよね笑

なんか眼の前でイチャイチャされると、ん?私いらなくない?もともと遊ぶ約束しなきゃよかった。、ってなりますよね😇
何気に別れちゃうかもしれないので優しい目で見守りながらもうしばらく会わなくていいかなと思いますw☺️

• ななな

ななな

ほんとにそれです!
    何故付いてくる?というか何故連れてくる?😂

私の車で移動だったから、私は君らのあしか!とイライラ🥶
    別れの報告を楽しみにしちゃってる私は腹黒ですね〜🤣(笑)

• 2月18日
のん

連れてく友達もそうだし、ついてく彼氏もおかしい(笑)
似たもん同士なんでしょうねw
空気の読めない人は結婚しても空気読めないから周りからの視線が冷たいですよね😵

• ななな

ななな

ですよね!!
    もっと気遣え〜って思いました😱
    友達が「私らが結婚したら、こんどは〇〇(私)の旦那さんも一緒にご飯食べに行こうや」
    って言われた時は「だれが君らなんかと行くか!絶対いやー」って言いたくなりました😱
    別れの報告を待ってる私は腹黒ですね😆

• 2月18日
  • のん

のん

結婚したとしても長く続かないなって私も思っちゃいます😂

• 2月18日