※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

性行為での旦那とのコミュニケーションに不満があり、リードしてほしいができない状況。未だに穴の位置もわからず、ムードも悪い。どうすればいいか相談したい。

結構な下系なので苦手な方スルーしてください

旦那との性行為がほんとつまらないです。
旦那は私としかしたことが無いです。なので一切リードしてくれません。
たまにはリードして欲しいと頼むと「次どういうタイミングでどういう体勢したらいいかとか考えると萎えて出来なくなる」と言われ断れました。そんな考えるような事か?と思うのですが実際萎えて出来なくなりました。

始める時も「服脱がせる?」といちいち聞いてきます。次に「下も脱ぐ?」と聞いてきます。下脱がないとできないのに。
私達はいつもキスから始まるのですが、私が言わないと次の展開に行きません。ずーとキス。
「キスだけ?」と聞くと胸を揉みます。「揉んでばっかじゃん」と聞くともう片方を揉み始めます。

こんな感じで私が指示出すまでずーーと変わらず続けます。何回も性行為してるのに未だに入れる穴の位置が分かってません。
体勢を変える時も言わないといけません。無言で変えようとすると「え、なに?なに?どうすればいい?」と聞いてくるのです。察するが出来ないのです。

そしてムードも出してくれません。
挿入中に「あ、出る…おならw」と言いおならをして「アハハーおなら出ちゃったわアハハー」と言います。小学生じゃないんだから……

気持ちよくないし一つもいい事ないです
セフレ作ったり不倫するわけにもいかないし。
どうすればいいんでしょうか……諦めるしかないのでしょうか
アドバイス頂きたいです。よろしくお願いします。

コメント

〇

旦那さんと一緒にAVとかを見て、こんな風にしてほしいな~って頼んでみるとかはどうでしょうか?🤔今は携帯の動画でも女性用のものとかありますし!
それか、オモチャなどを使ってみるとか…こうして!って言うんじゃなくて、行為中にここをこうされると気持ちいいって教えてあげるとか…🙌

はな

私もつまらないです。
まんねり。心ここに在らずなかんじです。
そもそも、レスですけど。
リードしてくれる大人の男性としてみたいなーなんて夢見ながら寝てます笑