※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラボア
子育て・グッズ

主人は仲良し希望、私はセックスレスで悩んでいます。子供は欲しいが離婚をほのめかされてプレッシャー。1年以上続いている状況で、どうすれば解消できるか教えて欲しいです。

産後セックスレスです。。
と言うか、主人は仲良ししたいと言ってくるのですが、私は出来るだけしたくないのです。
ちなみに妊娠前は月に1.2回程度でした。

約1年してないです。ここ最近毎週のように仲良しいつしてくれるの?と言ってくるのも嫌で、でも2人目はお互い欲しいと思ってはいますが、中々このままだと厳しいかなとも思っています。
何なら子作りの為だけにしたいとまで思ってます。
主人はとにかくしたいと言ってきます。好きなんだから仲良しする事は大切だ!と。
このままだと離婚も考えるよ!と。
私はこんな事で離婚?!と言ってしまいました。
私は嫌いだからしないとかではなくて、年末くらいまでガウガウ期で今は大分落ち着いてきてますが、仲良しはまた別なんです。
このまましなくてもいいとまで思ってる状況です。

何が言いたいかと言うと、産後セックスレスが1年以上続いてた方で、どうすればレス解消出来るかなど教えていただけると助かります。
マイナス意見は遠慮ください。

コメント

カンカン

めちゃくちゃ共感できます😭
なんなんですかね、旦那さんのこと嫌いじゃないけどセックス自体をしたくない、したい気持ちが起きないんですよね😭😭
私も上の子出産後1年以上はレスで、でも旦那さんはしたいと言って.........。その話をされるだけで嫌でした。

レスが解消したのはやはり、2人目が欲しかったっていうのが大きいです。
なので、旦那さんが誘ってきたときに(正直嫌でしたが😅💦)何回かに1回くらいにするようにしていくうちに、セックス自体を克服したというか😅

そして2人目が産まれた今、再びレスです😂うちは3人目は考えていないので、このままいくと危険ですが😂😂
とりあえず授乳している間はそんな気持ちになれないと伝えています💦我慢させているのは申し訳ないとも思いますが、日々の育児で夜は疲れきっていて無理です😭

• フラボア

フラボア

返信ありがとうございます✨
    そうだったんですね💦
    やはり2人目も視野に入れた方が今の所は夫婦円満になるんですかね。。😢
    私も克服したいです!!
    1人目で悪阻が酷かったので中々前向きに慣れなくて💦それに娘が2歳になる時にディズニーに行くので、妊娠はそれ以降が良くて、だからセックスも7月以降がいいんですが。。中々分かってくれません😥
    でも多分来週も言われるんで、カンカンさんを見習おうと思います👏🏻
    こんな内容なのに丁寧にありがとうございました😊

• 2月18日