※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶
妊娠・出産

子宮あたりがぐるんってなる感覚は胎動でしょうか?最近横になっている時にたまに感じるんですが、ガスなのかな?説明しづらいけど、ぐにょんっ、ぐるるんって感じです(笑)


子宮あたりがぐるんってなる感覚!
胎動なんですかね??最近横になってる時たまーに
ぐにょん〜ってなるんです!!

胎動だったら嬉しいです😊

ガスなんでしょうか…
でも説明しづらいですが…
ぐにょんっ、ぐるるんってかんじです(笑)

コメント

ズラ

胎動だと思いますよ(*^^*)
私も初めは ぐにょ〜んって感じました。
不思議な感覚ですよね♪

  • 🫶

    🫶

    うそ〜〜😍😍😍😍
    とっても嬉しいです、泣きそうです😆
    不思議ですね、これから増えるんですよね😍

    • 2月13日
ぴ

胎動だと思います♡
赤ちゃんがいるーって実感出来ますよねヽ(´∀`)ノ

  • 🫶

    🫶

    ひゃー嬉しすぎてやばいです😍
    胎動かな?違うかな?ってずっと考えてて😆
    ほんとに、赤ちゃんいるんだな〜幸せです💓

    • 2月13日
deleted user

私も最初ガスかわからなかったです
22Wからトンって蹴られてるのがわかりました!

トンって触ったらトントンって返してくれたり
今では旦那の男の低い声に反応してトントン蹴りますよw

ちょー可愛いですw

p

わたしも16w入ってからおんなじような感覚があります✨胎動だったらうれしいです(  ૢ⁼̤̆ ꇴ ⁼̤̆ ૢ)~ෆ胎動っておもったらすごい愛おしくなりますね!!

十六夜

多分胎動だと思いますよ(^w^)
私も最初は腸が動いてるのか胎動なのかわからなかったですけど、病院でエコーしてもらってる時にポコって動いて助産婦さんにあ、今動きましたね(笑)って笑われて、あ~、胎動ってこんな感じなんだってわかったので。
本当に変な感覚ですよね(笑)

🫶

みなさんコメントありがとうございました💓
これからどんどん増えていくなんてとてもたのしみです😊😊