※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今日の夜に外食したお店に忘れ物をして旦那がめんどくさいなーもー俺が…

今日の夜に外食したお店に忘れ物をして旦那がめんどくさいなーもー俺が取りに行けばいいんでしょ的な感じでブツブツ言ってたからめんどくさいばっか言わんでじゃー私がとりにいくわっていったらいかんくていいっていわれては?どっちなの?って感じじゃないですか??
旦那がめんどくさいとか俺がいけばいいでしょーみたいにいってたから私がいくっていったのにまじ矛盾。
その後ごめんと謝ってくれスイーツをかってきてくれたのですが普通に接しれないきがします。
私すごい短気なんですよ、、短気直したい、、

コメント

deleted user

優しい旦那さんですね!
直したいなら本気で「怒らない」と決めて実践してみては?
そのうちお子さんも真似しますよ、うちの長男は「あー○○(名前)イライラしてきた!」と真似して言ってきます笑

  • ママリ

    ママリ

    怒らないように意識してみます。
    真似しますよね😭😭

    • 2月17日