※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしげ
家族・旦那

11w4dです。つわりが9wの前半で落ち着いて穏やかに過ごしていたのですが…

いつもお世話になってます。11w4dです。つわりが9wの前半で落ち着いて穏やかに過ごしていたのですが11wに入ってからつわりが復活。食べつわりとゲップつわり。以前よりもひどい気がします。

つわりが復活してからイライラ
毎日些細なことでイライラ
イライラしたくないのにイライラ
旦那は優しく接してくれるのにイライラ
それでイライラをぶつけてしまう

申し訳なくてイライラしたくないのにどうすればイライラをうまくコントロール出来るかわからないです。
イライラをコントロールするいい方法とかアドバイスあったらお願いします。

コメント

elmo

私もつわりが酷く長引いてたのと、切迫早産で絶対安静だったのもあって、ひたすら寝てました笑。無になる事が一番楽です!

• おしげ

おしげ

私も暇さえあればゴロゴロしてます!
    でも寝すぎて身体が痛くなりました(笑)

• 2月13日
  • elmo

elmo

節々の痛み、起き上がる時超遺体ですよね(。-_-。)
    胎動が分かるようになると、話しかけたり、時には愚痴の話し相手になってもらったり!笑
    そのお陰でストレスもかなり治まりました^^

• 2月13日
  • おしげ

おしげ

なるほど!
    私も早く胎動わかりたいです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
    そしたらたくさん話しかけます!

• 2月13日