※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

生理予定日3日前で下腹部に鈍痛や吐き気、胸の張りがあり、妊娠初期症状やPMSか悩んでいます。経験を教えてください。

突然の事でびっくりしています。
現在生理予定日3日前ですが、下腹部に鈍痛があり
吐き気や空気がたまっている感覚です。
胸の張りもいつもは生理がくる5日前にきていたものが10日前からあったり、下腹部の痛みもここ5日ずっと続いています。
下腹部の鈍痛は生理が来そうな痛さなのですがなかなか来ません。

ネットで調べてみると妊娠初期症状だったり、PMSとでたりでそわそわしてしまいます。
是非みなさんの経験を教えていただけたらと思います。

コメント

しょ

妊娠発覚する前は生理が来る前と全く一緒で鈍痛は凄いし暴食もすごいし胸の張りもあり痛くてああ生理が来るって思ってました!!そしたら中々来ず。2週間してあれれ?と思ったら妊娠でした☺︎

  • みー

    みー

    そうなんですね😣
    いま微熱もあっていままでとは違うことで混乱してしまいます。

    • 2月17日
初めてのママさん

私も普通に生理前の症状でしたが
夏だけど、朝わ涼しいのに階段登るだけで息切れ、汗が吹きでてました。
今思うと、いつもと違う症状でしたね😅
日頃汗かき暑がりだけど
クーラーが寒くてジャンバー着てましたw

  • みー

    みー

    わたしも暑がりですがジャンバー着てたのはすごいですね笑笑
    やっぱいつもと違う症状だとありえるのですかね🧐

    • 2月17日
ぼーいずまま

私は子供が欲しすぎて
毎月想像妊娠で色んな症状が出てました。笑
実際妊娠していたときのほうが
想像妊娠のときより
目立った症状がなく、検査薬陽性にびっくりしました。
私の場合、生理予定日約2週間後に悪阻がはじまり、
妊娠3ヶ月入ったときに腰痛が出てきました。
もちろん最初から症状が分かりやすく出る人もいるし色々なので
基礎体温や検査薬でないと分からないと思います^ ^
妊娠されているといいですね(*´꒳`*)!

  • みー

    みー

    基礎体温とかしっかり測ったほうが良いですね😓
    わたしもそわそわしすぎてこの違和感そうなんじゃないかとか思いすぎてしまってますかね笑
    生理予定日には必ず生理がきていたのであと少し待ってみます

    • 2月17日