※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かみなりまま
子育て・グッズ

ムーンスターの靴がキツキツで、他メーカーと比べて小さめか気になります。ゆったりめのメーカーを教えてください。

スニーカーのサイズ感について皆さんのご意見をお聞かせください。
うちの下の子の足が13.5センチです。(地面についた状態で計測しました)
が、15センチの2Eのムーンスターの靴がキツキツです。(上の子がほとんど履かなかったおさがりです)
薄手の靴下でもキツキツです💦
爪先は余っているみたいなのですが、幅とか甲のところがキツキツなんです…。
かなりポッチャリしているので足に肉がつきすぎているのが原因かも?と旦那は言います。
そこで、皆さんにお聞きしたいのですが、
ムーンスターの靴って他のメーカーに比べて小さめですか?
どのメーカーがゆったりめでしょうか?

コメント

きゅん☆

ニューバランスやイフミーが幅がゆったりですよ(^^)我が子も幅広甲高で靴探しが大変です(>_<)

• かみなりまま

かみなりまま

ありがとうございます。
    上の子はミキハウスとムーンスターばっかりで、スポーティーなニューバランスは買ったことがなかったんです。
    イフミーなら可愛い柄もありますよね✨
    下の子に検討してみます!

• 2月19日