※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お食い初めで義理の実家に行く際、子供たちがいて感染症が心配です。触らないように注意したいですが大丈夫でしょうか。

お食い初めで義理の実家に行くのですがそこに
保育園に通う子供と小学生に通う子供がいます。
我が子は本当に大事で(長めのガルガル期?)
ウイルスや菌など心配です😣
溶連菌やインフル、ロタなど移ったらと
考えるとゾッとします。
我が子にベタベタ触ると思うので
触らないでーと思ってしまいます💦
何かに感染したり心配なのですが
大丈夫ですかね😢❓

コメント

deleted user

お家に着いて子供がわ~っと来たら「赤ちゃん弱いからお手手洗ってから触ってあげてねぇ☺️」って言ってみてはどうでしょうか?
それでもうつるときはうつると思いますが💦

  • ママリ

    ママリ

    旦那から言ってもらいたいと
    思います(^o^)

    • 2月18日
どれみ

ウイルスオフつけてました!
未だに冬は外出するときウイルスオフつけてます。

  • ママリ

    ママリ

    ウイルスオフ‼️
    その手がありました‼️
    赤ちゃんでも大丈夫ですかね❓

    • 2月18日
  • どれみ

    どれみ

    大丈夫ですよ!
    うちの子はマグネットでパチって洋服に挟むやつをつけてます!
    はんけい1メートルのウイルスを寄せ付けないらしいです!

    • 2月18日
  • どれみ

    どれみ

    これです!
    これで毎日外出してるけど病気知らずです!

    • 2月18日
  • ママリ

    ママリ

    わざわざありがとうございます😆
    実はガラピコぷーさんに教えてもらって
    すぐにポムポムプリンをAmazonで
    買っちゃいました‼️

    • 2月18日