※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
子育て・グッズ

子供靴、イフミーを履かせている方に質問です!甲の部分にあるベロ?と履…

子供靴、イフミーを履かせている方に質問です!
甲の部分にあるベロ?と履き口の片方が糸で止めてある物なんですが、その糸を切って使ってる方いますか?なんだか切った方が履きやすそうなんじゃないかと思うのですが、切ってしまってどんどん糸が取れてしまったら取り返しつかないし(>_<)
やっぱり切らないほうがいいんでしょうか?

コメント

パカちゃん。

一応紐に指を引っ掛けると子供が自分で履きやすいっていうものなのであった方がいいのかな〜とは思いますが、自分で履くのがまだ早い年齢ならなくてもいいかもしれませんね^^
切ったことはないのでどうなるかはわかりません(*_*)