※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
お出かけ

質問です。仕事が立ち仕事で動いてます。休みの日は、疲れて寝るか椅子…

質問です。

仕事が立ち仕事で動いてます。
休みの日は、疲れて寝るか椅子に座って音楽きいたりしてます。
休みの日お金もなくあまり出かけないです。
出かけないと体重増加したりするのは
わかってるんですが、行くとこないです。

皆さんは、やっぱり休みの日でも出かけたり
してますか?
あと、初めての妊娠のときは出かけたりしましたか?

出かけたくても赤ちゃんに気を付けないといけないですし、何かあったら怖いってのもあります。
初めての妊娠なんでなおさら怖いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

出掛けるというか散歩はしてました!歩けるだけ歩いてましたよ(笑)

• みっきー

みっきー

回答ありがとうございます!

そうなんですね!
    やっぱり、休みの日でも歩いたりした方がいいんですかね?

• 2月17日
あやん

私もそんな感じでした!

立ち仕事で動き回って疲れて休みの日は基本ごろごろしてました😅しかも寒くてなかなか外に出る気になれないですよね。。

入院グッズや赤ちゃんの準備とかは進んでますか??
お散歩がてら赤ちゃんグッズなど見に行ってみるのもありかと思います🙆‍♀️とりあえず下見でほしいやつ検討するだけでも。。

後早くやっておけば良かったと思うのは家の片付けです!お腹大っきくなってくると大変になってくるので赤ちゃんスペース確保とかどうでしょう🤔

• みっきー

みっきー

回答ありがとうございます!

そうなんですね!
    やっぱり、ゴロゴロしちゃいますよね…💦
    はい、出る気にはならないです。。

全く進んでないです。
    わけありで出来てしまった赤ちゃんでして、育てるのかもまだ考えてなくてでして…育てないのに、グッズ買っても置いとくとこないですし、ちゃんとどうするか決めてから入院グッズとか買いに行こうかなって思ってます。

片付けは、ちょこちょこしてます(^_^;)

• 2月17日