※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
産卵期
妊娠・出産

悪阻で疲れている。ウォーキングや筋トレはいい?

悪阻の間ずっと寝ていたので完全に体力が落ちているのか、毎日だるいです…

すぐ疲れます。

これってどうしたらいいですか?!

ウォーキングなどたくさんするべきなのですか?

筋トレなどしていいの?なんてw

コメント

ゆっちゃん

全く同じです😫
2ヶ月間寝たきりだったので、もう全然動けないし1日起きてるのがしんどいです(๑ᐤ᷄⌓︎ᐤ᷅๑)
どうしたらいいのでしょうね😖

• 産卵期

産卵期

しんどいですよね?!出かけても眠くなるし疲れるしハァハァすぐいってしまいます。

• 2月17日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

わたしはいまだに外に出てないので本当に体力が戻らずです…💦
    産婦人科が割と近いのですが行くだけでもハァハァなるし、歩くのもすごく遅くなりましたし不安です(´;ω;`)

• 2月17日
モコ

悪阻大変でしたね💦
わたしも悪阻で体力減り同じようになりました😭
安定期に入ってから少しずつお散歩したりして体力付けました👍一気にするとめちゃくちゃ疲れるし、何かあったら怖いので少しずつです!
室内ならストレッチとか足上げとかの軽い筋トレしましたよ🤗

mbaby

私もこの週まで検診の日意外外出してないし家でもずっと寝たきりです( ;∀;)
動き始めるの怖いくらいです😓💦
まさにリハビリ感覚で少しずつやっていこうと思ってはいますが毎日結局だらけてます。゚(゚´Д`゚)゚。