※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

入院中の寂しさを感じている35週5日の妊婦です。普段は旦那と一緒に寝ることを嫌がっていましたが、今はその優しさが恋しいと感じています。退院まであと少し、辛いけれど頑張ります。

切迫早産で入院して1週間…。
毎晩すっごい寂しいです…😭

普段は、寝る時旦那が私にくっつかないと寝れないのをうざがったり、邪険にしたり、離れて!ってキレたり笑
旦那を寝かしつけてから、起こさないようにそっと離れて私が寝るというまるで子育て笑 のような日々を苦痛に感じていましたが

それがどれだけ幸せな事だったかと思い泣きながら寝てます😂😂

現在35週5日目
36週中には退院予定なので、あと少しの辛抱なのですが辛いー!

コメント

ブルーム

微笑ましい〜^_^
頑張って下さい!もう少しですね。

• あお

あお

ありがとうございます!
    お互いもうすぐですね💓

• 2月17日
ゆ

わたし、赤ちゃん生まれて病院にいる間旦那に会いたくて会いたくて震えてました、笑
仕事終わって来てくれた時は最高に嬉しかったです😍今思えば自分だけで生まれたての子をみてるのに不安だったから誰かにいてほしかったんだなぁって思います。笑
ゆさん、あと少しですね!
頑張ってくださいね❤️

• あお

あお

本当に会いたくて震えますよね!笑
    依存されてると思ってたら、私がしてたみたいです😂
    あと少し、頑張ります!

• 2月17日