※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
家族・旦那

普通休みの日に仕事入ったらすぐいいません?!今度の休みなにしよっか〜…

普通休みの日に仕事入ったらすぐいいません?!
今度の休みなにしよっか〜ってウキウキで話したら、ああ、次の休み夕方から仕事だよーって!もっとはよ言えよ!!!
しかもなんで早く言わないの?って言ったら、いや日にちとかまだ確定してなかったからって😆
今確定してるんだよね?そんなのいい訳じゃん〜
最近そういうこと多いな〜

コメント

つ

私もそれでよく怒ります(笑)
確定したやら、すぐ言えよ!
むしろ、かもしれない時点でも言ってくれよ〜😑って思います。
本人悪気なしなんですよねー。

• 🐻

🐻

ですよね?!?!(笑)
    うちとか特に私が車持ってなくて、1人じゃオムツとか大きいもの買いに行けないから主人が休みの日にドラッグストアとかで毎回まとめ買いしてるんです😭
    今オムツ無くなりそうで、主人が休みのときでいいや〜って思ってたらコレですよ👽
    しかもは??なんできれてんの?意味わからんし(笑)って言われました(笑)
    いやいやなんで言わんのお前の方が意味わからんわ!!!!家族をなんだと思ってんだよ!!!!!

• 2月17日
  • つ

オムツは足りなくなるのは死活問題ですね…頼ってたぶん絶望感が大きいですね😑
    私はネットスーパー頼りなのでそこらへんは期待してないですけど、車とかあって、休みの日はここ行こう♪って気分転換も兼ねてるだろうから悲しくなりますよね。意味わからんわけないだろがー😣ってお気持ちわかります(笑)

• 2月17日
鬼のパンツ😈😈😈

うちの旦那も仕事じゃないですが消防団の訓練やらが決まってるのに言わないことあります!
でも、いない方がいいのでラッキーって感じです(笑)
予定は早目に知りたいですよね( ^_^ ;)

• 🐻

🐻

私もいない方が楽なのでラッキーなんですが、車持ってなくて買い物行こうと思ってたので😭😭むかつきます(笑)

• 2月17日
kana

結構あります!
前の日に言われます!
明日午前中ちょっと出るわーとか
仕事関係は怒った事ないです💦

せー

あるあるですねー😂
決まった時点でカレンダーに書いてって言います
こっちにもご飯の準備とかあるし言ってもらわないと困りますよね!

あるあるですね〜仕事だけじゃなく全般的にあるあるです。
今日も何時からどこどこ行ってくる、すぐ帰ってくるよ!って言っていたのに、朝になったら友人と一緒で買い物にも行き昼ごはんも食べてくるかもって。ハァァア?ってなりました。
子どもいるのに自由すぎる。
1日の予定をワクワクしながら立てたのバカみたいだなーって悲しくなりますよね😭