※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サル助
家族・旦那

旦那の事は好きだけどセックスレスって方いますか?☹️旦那が他の女と連絡…

旦那の事は好きだけど
セックスレスって方いますか?☹️

旦那が他の女と連絡取ったり遊んだり
好きな女を作ってるって事が最近知り
最初は離婚だって騒いでたけど今となれば
めんどくさいからいいやって思ってきて
逆に 遊んだりしてることが知れて
もう不安も心配も無くなり 気持ちが
楽になりました。今までは遊び行く度不安に
なったりしてたので。

ただ、離婚はしないけど女遊びしたり
好きな女作るなら 私とは肉体関係は
持たないでって思ってます。旦那の事は好きですけど。
これを旦那に言うのがなんか怖くて言えません。

今は妊娠中でHしてないですが🙃🙃

コメント

ゆまいか

なんか私も似たような感じです
私は旦那のこと好きだけど、あなたが女遊びするのならしてもいいけど私との肉体関係は一切持たないって言いたいけど、わかったって素っ気なく言われたらそれはそれでなんかショック受けるので言えない気持ちですね💦

  • サル助

    サル助

    私の所は 分かった ってよりも

    なんで?そんなの一緒に
    いる意味ないじゃん みたいに
    言われそうな気がして💦

    逆に 分かったって言われる方が
    全然良いです私は😭😭

    • 2月17日
  • ゆまいか

    ゆまいか

    そうなったら、好きじゃなくなりませんか?
    なんか、もし一緒にいる意味ないじゃんって言われたら
    女遊びするからじゃんて思いますね😂難しい、、

    • 2月17日
koiai

一応レス希望で夫には伝えました。
私はあなたの性欲を満たせないので、
浮気しないのも浮気するのもあなたの自由ですが、その自由の責任は自分で取ってください。と。

怖くて言えないのはどうしてですか?
そもそもあっちが好きな女作って遊んでるのに。
言ったとしてそれじゃ一緒にいる意味ないじゃんて言われたらまじで意味わかりませんけど🤔ってなりますね😅

˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

それはつまり「浮気を容認するけど、そのかわり肉体関係は持たないよ」ということでしょうか?

逆にそれを伝えることによって、いまは遊び程度の気持ちが、そのうち本気になることだってあり得ます。最悪の場合、その連絡を取っている女性と肉体関係を持ち子供が出来てしまうこともあると思います。

いまはそう思う事で楽になれるかもしれませんが、根本的に何の解決にもなっていませんから、後々後悔すると思います...