※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

女性は息子を愛しているが、義母に息子を抱っこされるのが苦手で、義母との関係に悩んでいます。

息子が可愛くて可愛くて愛情が爆発しそうなくらい大好きです笑
3時間ごとに起こされても全然つらくないし、
目に涙いっぱい溜めながら泣く姿も可愛くて仕方ありません。だから、少しの間でも離れることが辛くて心が締め付けられます。

隣に義母が住んでいて、息子に毎日でも会いたいらしいのですが私に気を使ってこちらには来てません。
たまに嫌だなぁと思う時もある義母ですが、普段は優しくて私の誕生日にはマツエクしたことない私に
プレゼントとしてマツエクをさせてくれました。

私も義母に息子を会わしてあげようと思うのですが、
義母と会えば息子はずっと義母が抱っこ。
考えたら胸が締め付けられてやっぱり会わすのいやだなぁと思ってしまいます(´・ ・`)
私の心が狭いのかなぁ。。

コメント

choco

ガルガル期ですね(><)
上の子の時私もそうでした
何でもかんでも自分でしてあげたい気持ちが強くて抱っこしててあげるよーなんて言われることすら嫌でした(笑)
けどそのうち無くなりますよ!😂
自分の気持ちに余裕が出てきてから会わせるでもいいと思いますよ💗

• まる

まる

これがガルガル期というものですか!!私の母には何も思わないんです、義母だけ(´・ ・`)
    なんか申し訳ない気持ちでいっぱいなんですが、もう少し私の気持ちに余裕ができてからにします。ありがとうございます(´˘`*)

• 2月17日
みいひ

完全にガルガルですね!
╰(*´︶`*)╯
私もそうでした。
もう一生そばにいたい!
ひと時も離れたくない!
他の人に抱っこされると
早く、かえせー
と思ってましたが
今はひとりの時間が欲しくてたまりません笑笑

• まる