※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめち
その他の疑問

メルカリを初めて利用します!配送の方法というところに「郵便局/コンビ…

すみません、育児にまったく関係ない質問なのですが...
メルカリを初めて利用します!
配送の方法というところに「郵便局/コンビニ受取」、「匿名配送」と記載されています🤔
ガイドを読んだのですが、コンビニ受取はローソンでしか出来ませんか?
また、匿名配送というのを選択すればお家に配送してもらえるのでしょうか?

無知ですみません😫
詳しい方よろしくお願いします🥺✨

コメント

なつ

コンビニ受け取りはローソンのみで
匿名の場合でも、自宅に送ってもらえますよ!

• うめち

うめち

自宅に送ってもらえるんですね!
    郵便局もローソンも近くになくて困っていたので、ありがたいです🥺✨
    回答ありがとうございます☺️

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

コンビニ受け取りをされる場合は、ローソンかミニストップのみになります。

匿名配送で購入されたのなら、相手に住所が表示されないだけで、ちゃんと登録してる住所に届きますよ。

• うめち

うめち

おお!ミニストップでも受け取れるんですか!
    近くにローソン等が無かったので、自宅に届くと分かって安心しました😌✨
    回答ありがとうございます☺️

• 2月17日
メリ

買う側ということでいいんですよね?
コンビニ受け取りは私もよく見てないので、わからないです💦
匿名配送は、配送方法がゆうゆうメルカリ便からくらくメルカリ便とかになると思うのですが、相手の名前や住所は分からない、相手もこちらの名前や住所は分からない(ただし都道府県くらいは分かってしまうみたい)ようです
受け取り場所は基本は家で、選択すればコンビニや郵便局で受け取れるってことです

• うめち

うめち

そうです、買う側です!
    記載し忘れてしまってすみません😫
    近くにローソン等が無かったので、自宅に届けて欲しくて🤔
    詳しくありがとうございます☺️✨

• 2月17日