※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayman
お出かけ

埼玉県の志木市在住です。近場の皆さん、毎週末どこに出掛けてますか?我…

埼玉県の志木市在住です。
近場の皆さん、毎週末どこに出掛けてますか?

我が家はヤオコー、ららぽ富士見、TUTAYA、スーパーの世界一、たまにオリンピックの西松屋、たまに丸井、たまに西友のローテーションです(笑)

コメント

yume

お住まいが近いのでコメントさせて頂きました☺️
うちはららぽーと結構頻繁に利用してます(`・ω・´)!!
土日はどこも混んでて本当に行く場所迷いますよね(^_^;)この間埼玉新都心のコクーンシティに初めて行ってきたのですが車で意外と近くて娘がキドキドで楽しそうに遊んでいたので連れて行った甲斐がありました☺️週末だったのですが意外と混んでなくてよかったです!

• ayman

ayman

コメントありがとうございます!うちもしばらく、毎週末ららぽやってました🤣コクーン行った事ないので気になります😊駐車場は入りやすかったですか?

• 2月17日
  • yume

yume

コクーンシティは駐車場もすんなり入れましたよ(*´˘`*)♡

• 2月17日
  • ayman

ayman

ありがとうございます😊

• 2月17日
はじめてのママリ

わかります笑
ほぼ同じです笑笑
ららぽ渋滞や、大和田渋滞に嫌気がさしてます。

• ayman

ayman

コメントありがとうございます!ららぽ渋滞やばいですね😥午前中行くと渋滞に巻き込まれないのに帰りに巻き込まれるっていう(笑)入る車と出る車が合流する設計に問題がありそう😟そういえば最近カインズとベイシア行きましたがあそこも激混みでした。

• 2月17日
(^^)

こんにちは😃志木市在住です。私もららぽーと富士見かヤオコーです笑
子供が人見知りで支援センターに中々行けず遊びに行く所に困ってます😭