※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo
妊娠・出産

妊娠前の洋服が着れるか、体型戻った人も戻らない人もの体験を聞きたいです。

みなさん妊娠前に着てた洋服って、着れてますか??
わたしは未だダボダボのパーカーくらいしか着れません😅笑
出産前の体型に戻った人も戻らない人も、努力した?何もしてない?諦めた?などなど、教えてもらえると嬉しいです😊

コメント

たあ坊

なんとか着れます!
ジーパンはちょっとパツパツです😂

• tomo

tomo

パツパツでも着れるの羨ましいです〜🥺

• 2月17日

私もだぼだぼの洋服しか来てないです。😂
それが多分いけないのはわかってるんですが、、楽なもの選びたくなりますよね🤣🤣
一応ぼちぼちダイエットはしてるつもりです!!
YouTubeでダイエット動画を3日に一回はして、ゆるくダイエットをしてますが、出産前の体重にはなりましたが、見た目はまだまだぶよぶよです笑笑
ゆる〜く頑張りましょう!!
アドバイスになってませんね。すみません😰

• tomo

tomo

いえいえ、みんな努力して体型戻してるのか知りたかっただけなので、回答頂けてありがたいです✨
    わたしは選びたくなる…というよりは、選ばざるを得ないという感じですが…😅笑

• 2月17日
エイヤ

着れます!元から太いので笑
むしろ妊娠中も着てたので笑
でもまったく痩せないです、
完母です、少しの努力してます
諦められない痩せ体系…

• tomo

tomo

妊娠中も着てたのすごいです!
    わたしもほぼ完母で未だに母乳あげてますが、全くもって痩せないです😅笑
    諦められないですよね〜🥺

• 2月17日

妊娠してから20kg近く体重が増え、元に戻りました!
というより、妊娠前よりちょっと痩せて、妊娠前のデニムが少し大きく感じる事があります。
ダイエットは何もせず、完母だからか食欲も衰えず、、未だに好きなだけ食べています。
多分、母乳を辞めて同じように食べてたら最悪なことになるんだと思っています😅

• tomo

tomo

母乳だけで20キロ以上!すごいです〜!!!
    わたしもほぼ完母で、息子は未だに母乳飲んでるのに、なんと産後1キロも減らなかったんですよ😨笑
    なので、完母でもやっぱ努力しなきゃダメなのか?!と、思ってたとこでした😅笑
    羨ましいです〜!!

• 2月17日
おもち☺︎

完母ですが全く痩せず(むしろ太り)ボトムスは全滅です🤣お腹が閉まらなくて。。笑
トップスも首が詰まっているのはほんとおでぶさんになってしまうのでVネックばかり着ています🤣🤣

• tomo

tomo

仲間です✋🏻
    わたしもほぼ完母で、息子は未だに母乳飲んでるのに、むしろ太ってってます😱😱笑
    わたしもタートルネックとか、絶対着なくなりました!!
    食べたいだけ食べても戻ってく人もいるし、なんの差別なんでしょうね〜??笑

• 2月17日
ゆたろう

着れます!産後面倒でもずっと骨盤矯正ベルトしてたのが効いたのかな?っておもってます😂

• tomo

tomo

ベルト大事って言いますよね!!
    わたしもそう聞いて使ってたんですが、効果出ず…😅💦笑

• 2月17日
さくら

妊娠前からプラス4キロしか増えなかったので産んだら元の体重に戻ってました😅
なので服は妊娠前のものは全て着れました👍

体重は変わりませんがお腹周りなどたぷんたぷんです😭

• tomo

tomo

お腹周りは体重とは別問題ですよね😩💦
    4キロってすご過ぎです!!!

• 2月17日
むな

元から細身なんですがさらに痩せました!逆に痩せてしまって心配しました…

• tomo

tomo

育児してると減ってく…という方もいますよね!!
    小さい子いると、まともに食べる時間ないですもんね💦

• 2月17日
さくら

色々諦めて妊娠前に履いてて入らないのは年末に捨てました(笑)
UNIQLOやGUが好きなのでパンツ系が欲しくなったら安いのを買うことにしました😂

• tomo

tomo

潔いです!!
    わたしはまだ諦めきれず…、『痩せたら着る服』という段ボールが何箱もあって、クローゼットを占領しています😅笑

• 2月17日