※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は
妊娠・出産

中に出した後に生理が来た場合でも、妊娠の可能性はありますか?

一週間ぐらいまえに避妊道具を使わずにSEXしてその時は中に出さなかったのですがこの前中に出して2日後に生理が来たんですが生理1日目にも中に出してしまって今日が三日目なんですが生理が止まりました、、これは妊娠ではないですか?

コメント

ぽん

妊娠ではないと思いますよ!

• は

そうなんですかね…?
    間違えて避妊コース?みたいなのにしちゃったんですけど子供が欲しくて出来たかな?と少し嬉しかったんですが違いましたね笑ありがとうございます!

• 2月16日
あっちゃん

妊娠ではないと思います!
そもそも、そんなに早く妊娠したかどうかはわからないですし、わかるとしても来月の生理予定日周辺ですよ😥

• は

ありがとうございます!
    間違えて避妊コース?みたいなのにしちゃったんですけど子供が欲しくて出来たかな?と少し嬉しかったんですがまだ分かりませんね笑ありがとうございます!

• 2月16日
  • あっちゃん

あっちゃん

3日目で生理が止まったのであれば、生理不順だと思います…
    妊娠希望でしたら、生理中に仲良しするよりも生理終わって2週間後くらいを狙って仲良しした方が確率が高いと思います。

• 2月16日
  • は

ありがとうございます

• 2月16日