※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chob
家族・旦那

旦那が今日初めてお風呂場まで携帯をもっていきました。でもいつも私が…

旦那が今日初めてお風呂場まで携帯をもっていきました。
でもいつも私が浮気しないで、と言ってるのでここは黙っておくべき?それともいつもどおり警告を出しておくべきか悩みます。
信頼していますが、不安です。
そもそも疑うな、という意見はいりません!
どなたかいいアドバイスをお願いいたします。

コメント

警告をしてもする人はしますよ😔
家の主人が付き合ってる時未遂でしたがそんな感じでした😔

ぶーごん

たまたまかもしれないので
とりあえずもう一日様子見ますが
怪しいですね😨

ままりん

何か確信がなければとりあえず黙っておきます。
浮気してないのにあれこれ言われたら私だったら鬱陶しいしイラつきます。

お風呂で何をしてるのでしょうか。
ゲームかも?動画見てるのかも?

今回は何も言わないで、もしコソコソが続くようなら何を見てるのー?って明るく聞きます😅

ことら

浮気しないでというのは、やめておいたほうがいいかと思います。勿論最悪なことですけど、重すぎるのもますます離れたくなるんじゃないかなって思います。皆さんいうように警告してもする人はすると思うので、まずは黙ってみてみた方がいいかなと思います

ああちゃん

うちの夫は毎晩持って入ってますよ。平日はだいたい行動パターンわかるし、土日も家にいるので何も言いません。浮気できるもんならやってみろ!って感じです。

ききらら

前科があるんでしょうか?お風呂でyoutube見たりゲームしたりの可能性もあるので何も言わないです!でも怪しいなら後で調べちゃうかも!

H.S

うちの主人はほぼ毎日お風呂場に携帯持って行きますよ❗️そして、常にマナーモードです(笑)普通に考えたら怪しさ満載です😂
でも、浮気してません!←多分(笑)
私は直接浮気しないでとは言いませんが、テレビで不倫問題とか出た時に遠回しに言います🙋‍♀️

chob

みなさま、
ありがとうございます。あとで一つ一つお返事を。

いつも私がうるさいのをわかっているので、そんなことする人じゃないのです。今日は結婚して初めて、そんなことをしたので動揺してしまいました。何かの始まりのような気がして、こわいです。

でも黙っていた方が良さそうですね。。