※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃん
妊活

これは蒸発線でしょうか?判定時間外にでたものなんです(>_<)

これは蒸発線でしょうか?判定時間外にでたものなんです(>_<)

コメント

ローヤルゼリー入りはちみつ

うっすら見えますが、終了線は青なのに、判定線は、青じゃないように見えますが、違いますか?
時間外や、終了線と同じ色ではないものは蒸発線の可能性もあります。

フライングとかじゃなくて、生理予定日から1週間たってますよね。
排卵が遅れてたかもしれないんで、後日また検査して、線が濃くなってれば陽性ですよ。

楽しみですね。

ちびまま

青の線が見えますね(*≧∀≦*)
妊娠してると思いますよ(^-^)

蒸発だとグレーか色のついてない線です!

ray12

真ん中…切れてますね…
期待は出来そーですが
明日、明後日の朝一の
検査でまた試してみると
いいかもです(*vωv) 

陽性ラインみえますよーに(*vωv) 

koumama☆

蒸発線の可能性も
ありますし
妊娠の可能性も
あるので
また明日明後日
検査薬してみてください( ´^` )

あと生理予定日に
したんでしょうか⁈

でぃん

ローヤルゼリーはちみつさん⭐
回答ありがとうございます。判定線は出ている所は青なんですが、でもはっきりせずです(>_<)
また後日検査してみようと思います(>_<)ありがとうございました( ´艸`)

でぃん

基礎体温も測っていないので、本当にただただ生理がこないこと祈ります!!(>_<)また後日検査してみますね(*ノ∀ノ)最後の言葉嬉しかったです!ありがとうございました♡

でぃん

koumamaさん⭐
生理予定日3日すぎてやってます(*ノ∀ノ)ただ、不規則すぎてまたずれているのかもしれないですΣ(´Д`)
また検査してみますね!ありがとうございました(*ノ∀ノ)

りす@睡眠不足

皆さん仰るように、1日あけてまた検査薬してみた方が良さそうですね!
チェックワンは蒸発線出ないそうなので、もし購入する場合は、チェックワンにしてみて下さい。
濃くなっていることを願ってます꒰。•`ェ´•。꒱۶

でぃん

りすさん⭐
そうなんですね!!とても良い事聞きました(*ノ∀ノ)チェックワンでやってみます!!
ありがとうございます♡

でぃん

ちびママさん⭐
本当ですか?(*ノ∀ノ)期待が膨らみました♪もう一度検査しますね(。◕‿-) 本当にありがとうございます♡

ray12

また陽性ライン見えた時は
妊娠菌置いて行ってくださいね(=゚ω゚)ノ

でぃん

ray12さん⭐
もちろんです(〃ω〃)
お互い可愛い可愛い赤ちゃんが授かれるといいですね(*ノ∀ノ)