※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
boooy.tk
妊娠・出産

陣痛が来ないけど、子宮口は柔らかくお産は近いと言われた。検診前に陣痛が来るか心配。痛みもなく、パートナーも遠出。内診を受けられないので不安。

わたしには陣痛こないのかなー💧マイナス発言ごめんなさい。。家族も楽しみな反面、いつかなとソワソワしてる。ゼリーの様なおりものに血が混じってるのが、昨日と今日続けて出て、なんとなく気になって病院電話したら、一応来てみて!って言われていく→内診するとまだ1cm、でも子宮口はめちゃくちゃ柔らかいらしく、お産は近いと言われた。19日の検診一応予約してあるけど、この日までには陣痛きてるねって。先生にも助産師さんにもいわれた。けど、モニターもやり、全く張りなく、自宅で痛みくるまでは様子見。痛みがくる気配がないし、なんか、なんでだろうなんでだろうしか思わない。。パパは月曜になったらまた遠方いってしまうし…なんかな…内診ぐりぐりとかもしないし、、1人目のときは40w1dの検診でしてくれてお産に繋がったけど、、今回は地元の産院にはじめてかかって、内診ぐりぐりない。しないとこもあるんですか?なんかめっちゃ病んでます。。🙄🙄

コメント

s♡

上2人とも37wピッタリで生まれて、今回は切迫で7ヶ月からずっとウテメリンを1日4回36w6dまで服薬してて、37wの検診で子宮口2cmって言われましたが、全然産まれる気配なく、明日から38wに入ります😂
このドキドキはなんだったんだ…と。笑
ちなみに1人目も2人目も内診グリグリしなかったですよ!
しない病院もあるみたいですが、しても赤ちゃんの準備ができてないと意味無いみたいですね😅