※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
お出かけ

わたし自身5年前くらいにディズニーに行ったっきりなんですが今年の6月…

わたし自身5年前くらいに
ディズニーに行ったっきりなんですが
今年の6月、7月に友達と
ディズニーデビューしようと考えています☺️❣️
子どもはそのとき
1歳になるかならないかが2人と
3歳になる子ども1人がいます😌💓

乗れるものは限られてくると思いますが
オススメの乗り物や、
これは持って行くべき!
というものがあれば教えてください❣️

コメント

スモールワールドはやはり定番だと思います!リニューアルしてより一層可愛い感じがしますし🙆‍♀️
あとは、ウエスタンリバー鉄道や蒸気船マークトウェインですかね!トムソーヤ島も子どもが走り回れる所があるのでおススメですが1歳になるかならないかだと少し厳しいかもです…
あとはショーレストラン予約したらいかがですか?キャラクター達が近くに来てくれるので大人の私でさえもはしゃぎます笑

すみません!追加でミッキーの家もです!ミッキーと写真撮れるので🙋‍♀️
あと持ち物は、暖かくなってきてるので飲み物、食べ歩きすると思うのでウェットティッシュやアルコール消毒、パレードを見るならシートですかね!並んでるとお子さんはたぶん飽きてきてしまうので、何かおもちゃが必要だと思います🤔
すみません、持ち物はまだ子どもがいないので自分がいつも持っていくものとかですが参考になれば幸いです🙇‍♀️

• mm

mm

ありがとうございます☺️❣️
    意外と、いっしょに乗れるのかなあと思って、安心しました!
    おもちゃも持って行ったほうがいいんですね!
    参考にさせていただきます💘

• 2月16日