※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popo
妊娠・出産

高槻の後藤レディースクリニックに通院中の方、どの先生がいいか迷っています。経験を教えてください。

初めて投稿します!高槻の後藤レディースクリニックに通われている方、また通われていた方いらっしゃいますか?(^^)現在通院中ですが、先生も毎回違う方なので同じ方に見てもらったほうがいいのかな、などと迷っております!いらっしゃりましたら、どの先生がいいのかや、どれくらいで妊娠できたかなどお話伺ってみたいです(^^)よろしくお願い致します(^^)

コメント

じゃみ

つい先日体外受精にて妊娠でき、卒院しました。確かに先生は毎回違いましたが、私は何とも思わなかったです。
ただ、中西先生の方が話しやすかったです。
1年3カ月で妊娠できました。
タイミング数回、人工授精4回、体外受精一回で授かる事ができました。
迷う事もいっぱいあると思いますが、もし、popoさんに合わないと思えば違う病院に転院してもいいと思います。

• popo

popo

コメントいただきありがとうございます!
    卒院した方のお話を伺えて嬉しいです(^^)
    中西先生はたしかにお話しやすいですね!先生が毎回違うのは全然構わないのですが、みなさんどうされてるのかな、とずっと気になっていました!
    昨年の10月まで別の病院で半年タイミングをとり、転院して先月から後藤さんで治療を再開したのですが、今月もリセットしてしまいました(/ _ ; )ステップアップは病院側から次はステップアップします、と指示があるのでしょうか( ; ; )?

• 2月17日
  • popo

popo

そして遅れましたが妊娠されたということで
    本当におめでとうございます!!お話伺えて心強いです(^^)!

• 2月17日
  • じゃみ

じゃみ

年齢や卵胞など色々状況にもよると思いますが大体タイミング、人工受精を何回やって最終的に体外受精をするかなどの話がありました。
    ステップアップする時は病院からしましょうかと言う話があり、それでよければ、次の段階に移行しました。
    後は自分の気持ち次第だと思います。タイミングをとばして人工授精したいと思えば伝えてもいいと思いますし、体外受精したければそれを伝えてもいいと思います。
    負担がかかるのは女性側ですしね( ´д`ll)
    後は、予算ですね( ;∀;)

これからも大変だと思いますが頑張って下さい(^-^)

• 2月17日
popo

私は以前の病院で半年タイミングをしていたので、どうしますかと言われたのですが
前の病院はどうも信頼できない先生だったため、もう一度この病院でタイミングをしばらくしてみよう!ということになりました。
このままタイミングを続けるのもどうなのかという気持ちもあるのですが、ほんとにおっしゃる通り予算の問題もあり、、本当に難しいですね( ; ; )
ありがとうございます、妊娠された方のお話を聞くと自分も頑張ろうと思えます!!
差し支えなければで大丈夫ですが、後藤さんで人口受精や体外受精されたときの料金を伺ってもいいですか、、( ; ; )?