※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあ
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で、エコーでお腹の写真を見て、性別が気になっている女性です。次の検診で性別が分かるか楽しみにしています。

現在妊娠5ヶ月17w3dです!
16w6dに3回目の検診に行き、子どもの経過は順調でした😳✨
性別はちょっとまだ難しいとの事でわからなかったんですが、帰ってからエコーのDVDを見ていて、足の指がきちんと5本ありますね😊と見せて頂いた後にすぐに写真の部位が写ったのですが、これはお股ではないですかね...💦?
どちらでも嬉しいですが、なんとなく女の子な気がしてるのです☺️
次の検診では分かるかもとの事なので、ドキドキワクワク状態です🤣

コメント

すずちゃん

おまたですね!おんなのこそう!!
日本では早くから性別が分かっても伝えないルールがあるらしく、もしかしたら先生は分かってるけど内緒にしたのかもですね!
この感じなら次回教えてもらえそうですね♡

• りあ

りあ

やっぱお股なのはお股なんですね🤣
    うちの病院は安定期入れば教えてくれるみたいなのですが、確証がなかったから次の検診では分かるかもって言うてくれたんかもですね☺️
    ドキドキワクワクです😳ありがとうございます🤤💓

• 2月16日
はぐーーん

シンボルも写ってはいないようですが、女の子ともわからない写り方だと思います😂
女の子だとシンボルが見えないだけでなく、葉っぱのような形がしっかり写りますよ🙆‍♀️

• りあ

りあ

確かに女の子なら女の子できちんとあるみたいなので私もちょっとツルツルすぎるかな😱って感じでしたが...💦次の検診では分かると信じて楽しみにしときます😊ありがとうございます👼🏻💞

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

すいません、性別どちらでしたか?♡今のわたしのエコーと似てまして😂😂❤️