※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
き
子育て・グッズ

那覇市の保育園の結果が届いているかと思いますが、保留の方で、本庁地区の0歳児の四月入所の空き枠を知りたいです。転園を検討中です。

那覇市の保育園の結果が届いているかと思いますが、保留となられた方で、どなたか本庁地区の0歳児の四月入所の二次募集?の空き枠がわかる用紙の画像を載せていただけませんでしょうか。。。
事情があり転園を検討することになりまして。。。

コメント

わんわん

どうぞ(^^)今はもう保育園預けてるんですか?

• き

ありがとうございます!!参考にさせていただきます!
    そうなんです。。引越しする可能性が出てきたので(>_<)

• 2月16日
  • わんわん

わんわん

えー、そうなんですね😭💦
    でも0歳児は1歳児に比べて全然空きあるから入れる可能性は一応ありますね!!私はもう二次募集諦めて無認可調べてます笑

• 2月16日
  • き

ほんとですね!1歳児は本当に狭き門なんですねー(/ _ ; )
    私も0歳児のうちに転園できるといいんですが、1歳児クラスになると当面転園できなさそうということですねー😰
    えむさんが素敵な園に出会えることを祈っております!!

• 2月16日
ちょこ

すみません、小禄地区の空き枠も、どなたか載せていただけませんでしょうか?

• わんわん

わんわん

どうぞ(^^)

• 2月17日