※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ☆
子育て・グッズ

ベビーカーじゃなくてバギーのみ持ってます!って人いませんか?お散歩や…

ベビーカーじゃなくて
バギーのみ持ってます!!って人いませんか?

お散歩や今後保育園の送り迎えとかに
バギーが欲しいなぁって思ってきたんですけど、
家の前から100mは坂道だし、希望する保育園も
坂道の上で軽い方が良いのかなーって。
車は軽自動車なのでベビーカーは無理なんです。

折りたためて、めっちゃ小さくなるヤツを見たことはあるけど、高いしなぁって。

みなさん、どんなの使ってるんでしょうか?

コメント

お高さん

コンビのメチャカルシリーズなら、ベビーカーA型でも積めると思います

  • こっこ☆

    こっこ☆

    車に載せるつもりはないんです(>_<)

    • 2月12日