※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
ファッション・コスメ

クッションファンデーションについて昔エチュードハウスとミシャのクッ…

クッションファンデーションについて
昔エチュードハウスとミシャのクッションファンデをお試しで使ってみたことがあります💡
が、使い方が下手なの使いこなせず妹にすぐあげてしまった経験があります…。
今度新しいファンデーションを新調しようと思います。
いつもリキッドファンデを使っていますか、少しでも時短のためまたクッションファンデーションを使ってみたいと思います。
そこで、候補にしているのが
ランコムのクッションファンデーションと、クレドポーのクッションファンデーションです。
どちらか片方でも使用したことのある方、どんな感じか感想をお聞かせください!
どちらがオススメか分かる方もお願いします!💖
この2つ以外にもオススメの百貨店で買えるクッションファンデーションがある方はそれもお願いします🥺💖

コメント

める

上記のものではないですが
ジルのクッションファンデは個人的におすすめです🙆

あやの

私はサンローランのクッションファンデを4年くらい使ってましたが、崩れにくいし、みずみずしく乾燥もしないし、値段は少し高いですが高いだけはあるかなと思います!
ランコムも使ったことありますが、あまり印象に残っていなくて...すみません。

ランコムのクッションファンデ使ってます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
私には合っていて崩れにくく良かったです!
カバー力もあって程よくツヤもあります☺︎♥︎

むむ

みなさんありがとうございました!
オススメしてもらったものも、店頭に行ってお試しさせてもらうことにします♪