※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の細身の娘のための細身のパンツを探しています。1000円程度でおすすめの商品を教えてください。

細身のお子さんをお持ちの方🙌
1歳8ヶ月の娘がいます!春から保育園なので、脱ぎ着しやすい洋服を準備始めてるのですが…ボトムスに苦戦してます💦
身長は曲線ど真ん中、体重が下の曲線ギリギリの体型で、脚も細いです😵店舗でもネットでも構いませんが、細身のパンツ👖があれば教えていただきたいです。枚数かなり集めないとなので1枚1000円ちょいだと助かります😭

⚠️ユニクロ、無印のレギパン以外で💦💦

コメント

し

ギャップのデニムを出産祝いにいただきましたが、細身でした。
生地が硬めなのもあり、うちの子はぽっちゃりだったので窮屈そうで、2回くらい履いてお蔵入りでした💦
細身なら合うかもです。

• まりも

まりも

細身なのよいですね💓
    ただ生地が硬めだと一人で脱ぎ着できるか心配です😭
    でも見てみます!!

• 2月16日
だいち

うちもウエストも脚も細いのでいつもボトムには困っています😓
赤ちゃん本舗や西松屋のレギンスパンツをよく買いますょ!安いし、意外と丈夫です!

• まりも

まりも

同じですね〜💦
    うちもウエストも細いです😭いつのまにか腰パン気味になってたり😅💥
    アカホンと西松屋!手頃そうなので見てみます〜💓

• 2月16日
  • だいち

だいち

分かります!
    1歳の時に買った90センチのボトムが丈は短いですが、ウエストや脚の幅はピッタリなので今でもはかせてます🤣

• 2月16日
  • まりも

まりも

うちもやってます😂❤️
    つんつるてんの70サイズですが、丈以外はちょうど良くて😂💦💦

• 2月16日
ジャンジャン🐻

うちもガリガリちゃんですが、西松屋やバースデーのレギパンならけっこう大丈夫みたいですよ😊

• まりも

まりも

バースデーも良いんですね🙌✨近くにあるので買ってみますー!!

• 2月16日
ふー

ベビザラスの全てじゃないのでわかりにくいですが
サイズ感が大きめなのだと

いつものワンサイズしたので長さもウエストもちょうどいい感じです

娘も体重軽め身長高めです

もらった物なので金額はわかりません

• まりも

まりも

なるほど🤔✨
    ワンサイズ下げてみるのも良さそうですね💓ベビザラス見てみますー!

• 2月16日
nana

ブランシェスがオススメです🙆‍♀️
安くはないですがレギンスじゃない普通のパンツです👏細身で出来てるのでめちゃくちゃ愛用してます💓
アカチャンホンポのデニムのレギンスパンツ?は普通のパンツみたいに見えるのでオススメです🙆‍♀️カラータイプは微妙ですが💦

• まりも

まりも

レギンスじゃないのだとなお嬉しいです😂💓ブランシェスだと一本2000円くらいですかね?アカホンも先程おススメされたので買ってみます😚❤️

• 2月16日
  • nana

nana

そのくらいですね🙆‍♀️ガンガン洗っても大丈夫ですしカラーもたくさんあります💓リピしまくりです(笑)デニムは縮みにくいんですがカラーは若干縮みやすいみたいななで試着は必須です💦

• 2月16日
mmm

H&Mも細身の作りだと思います🌟

• まりも

まりも

H&M🙌ありそうですね!
    最近行ってなかったので行ってみてみます🤗✨

• 2月16日