※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

5w3dの初診で、胎嚢が4w5d程度と言われました。流産経験ありで不安です。皆さんの5wのエコー検査結果はどうでしたか?

本日5w3dで、初診に行ってきました。
エコー検査の大きさからは、4w5dくらいの大きさと記載がありました、、、。
先生からも小さいね、と言われました。
また、胎嚢の形もいびつ😓

去年6wで完全流産しているのでとても不安です。
5wの平均はどのくらいですか?皆さん5wくらいのエコー検査結果はどんな感じでしたか?😢

コメント

小さいね、と言われたら不安になりますね😢
私は5w2dで何も見えず5w5dでとても小さい胎嚢が見えました!phooeさんの赤ちゃんの胎嚢は5w3dで13.8mmですよね?うちの子は5w5dで5.9mmでしたよ😓うちの子の方が小さいですね笑
だから希望を持ってください☺️

• aya

aya

胎嚢が小さいのか、胎芽が小さいのか、分かりませんが、赤ちゃんが小さいねと言われました😭ちゃんと聞き返せばよかったのですが、呆然として何も言えませんでした…😓
    赤ちゃんを信じて頑張ります!

• 2月16日
あずみ

私もこんな感じでしたよー!
特に小さいとかも言われず…
今日検診に行って順調で言われました😆✨
きっと大丈夫だと思います!
似てませんか?!笑

♧4姉妹ママ♧

5w5dで初心に行ったとき、5w2d の大きさでした😅
でも2週間後には予定通りの大きさになり、また2週間後には赤ちゃんけっこう成長しており出産予定日早まりました😅
私も2度流産していてまだまだ心配だらけですが赤ちゃんを信じましょう😊👍

5w2d のときの写真です😊