※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
妊娠・出産

37週の妊婦が赤ちゃんの夢を見て準備不足を感じ、出産や育児の現実を実感。名前やベビーグッズの準備を考える。

赤ちゃんの胎動を感じながら 37週まであと 2週間で もうすぐ会えるなーなんて 考えてたから かもしれませんが、
2度寝してたら、赤ちゃんを産んで オムツ変え、沐浴してる夢を見ました❤️❤️❤️

沐浴するのに タオルも ベビーソープも準備できてない段取りの悪さで、良く見ると赤ちゃんは プレママセミナーで練習した 半分人形みたいな質感😅
ちょっと顔も 怖いはずなのに、それでも バタバタ楽しく お世話してる自分がいてました。変な夢でした、笑笑

もう来週から 10ヶ月。
去年の夏ごろには 妊娠初期で まだまだ先長いなぁーーと感じていたけれど、もう 1ヶ月以内に うまれてお世話はじめていても おかしくないんですよね☝️☺️

そろそろ名前の候補、しぼらないといけないなー、
あと少しまだ 準備できてない ベビースキンケアなど 用意しなきゃなー、って 思いました!
ミルクとオムツは 退院までに旦那に買いに行ってもらおう⭐️

コメント

i2

産まれるの楽しみですね😍💕

初期の頃は不安だったり、中期の頃は性別が知りたくてそわそわしたり、そんな日々がもう10ヶ月経ったのかと不思議な気持ちですよね👐🏻✨

もしかしたらお腹の赤ちゃんも同じようにお母さんの夢を見ているのかもしれませんね☺️

• まーこ

まーこ

ありがとうございます😊ほんと、陣痛とか破水とか 不安もあるけれど会えるのがとても楽しみになってます⭐️
    初期は出血が続き、中期は体重管理がんばりつつ、マタニティ旅行も行き、後期はまた ここ1週間くらいで ぐーんと大きくなったお腹をみて 楽しみが 勝ってます❤️
    健康で、もうそれだけを願うばかりです。

• 2月16日
まぴ

ちょうど同じような事を考えていました😊✨
夏バテとつわりで弱音を吐いていた頃が懐かしく、気づいたら約あと1ヶ月後にはもう赤ちゃんと会えているなんて…♥︎不思議な感覚ですよね🍀
妊娠後期で思うように体調が優れずストレスがたまることもありますが、あと少ししかないマタニティライフをできるだけ楽しんで、お互い出産という大仕事を無事に終えて子育て頑張りましょう(*´ω`*)⭐️

• まーこ

まーこ

ほんとに不思議ですよね❤️楽しみ☺️
    ここ1週間くらいで またお腹が ぐーんと前に大きくなったな!と 旦那に指摘されて 気づきました、笑笑
    来週の健診には 何gまで 成長してくれてるのかな、と楽しみです⭐️
    いきなり破水きたり、陣痛きたりしたら…と不安もありますけど 胎動かんじる幸せもあとすこし、ほんと出産も うまれてからの育児も頑張りましょう(o^^o)

• 2月16日