※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

もうすぐ33週になるんですが、外出時のお昼寝私に抱っこしてくれ、ベビ…

もうすぐ33週になるんですが、外出時のお昼寝私に抱っこしてくれ、ベビーカーは嫌だ!と泣きわめきます💦抱っこして寝かしたり、ベビーカーのまま寝かせたり(ずっと動いていたり)、平日は検診以外仕事で毎週土曜休みは息子と二人っきりで保育園にも頑張って行ってくれてるご褒美としてお出かけするのですが、二人っきりで出かけるのがとても寝かせる際大変です💦(日曜日は夫が息子公園連れて行ったり、家族みんなで公園いったり)

平日は息子自分から眠いと布団に入りすぐに寝てしまうのですが、
土日は私に甘えて困らせることが少し多いです😭

32週でも抱っこ紐でおんぶで寝かせてる方いますか?

エルゴのアダプト最近買い足して使ってます(;_;)(前の抱っこ紐はバディバディで肩が重すぎて新しいの買いました)

コメント