※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーにーさん
妊活

子作りについての相談です。3年半ぶりに仲良しし、排卵日を意識しています。一回の排卵日で何日くらいが良いか知りたいそうです。2人目を考えて次のチャンスを狙いたいとのことです。

朝から変な質問ですみません。

子供が出来てから、産まれてもずっとレスだったんですが、ついに3年半ぶりに仲良ししました!
しかもめちゃくちゃ頼み込んで…
排卵日は意識して誘ったんですが、皆さん一回の排卵日で何日くらいやるもんなんですか?
つまり、子作り前提でその月にやる回数が知りたいです。

うちは、ずっとレスだったので、その1回が奇跡でした。…が、2人目は欲しいのでこの流れを活かして、次のチャンスはもう少し狙いたいと思っています。

朝からすみません。
よろしくお願いします!

コメント

ままり

流れに乗って何度かしたいところですけどね〜、、男の人は義務感だされると萎えちゃいますもんね〜、、難しいですよね。
私は月3くらいしてましたよ!排卵日とは言わずに排卵日周辺に誘う感じで(^^)

• むーにーさん

むーにーさん

コメントありがとうございます!
    3回くらいできると、こちらと希望持てますよねー✨😍
    やっぱ1回はなんか宝くじみたいな気持ちがしてしまって…😭
    ありがとうございます😊

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

子供二人とも排卵日の1回で
授かりました。
排卵痛があるのでわかるのですが
排卵日当日の行為でできました。

• むーにーさん

むーにーさん

コメントありがとうございます!^_^
    すごいですね!?✨
    うちもそれだと嬉しいのですが…😭
    うちも1人目は1回でできたのでそれを願っておこうと思います✨✨

• 2月16日
ママリ

うちは、排卵期と夫のタイミング合わず、、。
排卵じゃないときは誘ってくるのに、排卵期には断られたりとかあって😢
出来ても1日おきに3回でした。

• むーにーさん

むーにーさん

コメントありがとうございます!
    中々、タイミング難しいですよね😭💦
    うちの場合誘わられることはないので、なんとか何回かは誘ってみようかと思います。

• 2月16日