※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんた
妊娠・出産

先日掻爬手術を受け、妊活準備中です。術後の妊活アイテムに加え、他におすすめのアイテムはありますか?

先日掻爬手術を受けました。術後のためお仕事も休んでおり、次のトライをひたすら待っています笑
ただまっているのも落ち着かないので、妊活準備をしようということで、

ルイボスティー
ベルタ葉酸
亜鉛(旦那さん用w)
よもぎ温座パット
腹巻
排卵検査薬
妊娠検査薬w

ゲットしてきました★
そこで質問なのですが、上のベーシックなものとは別に、術後の妊活で何か取り入れたことや物がある方はいらっしゃいますか? 是非お教えください♪♪

コメント

ね

手術大変でしたね、おつかれさまでした。
わたしは二回めの流産の後、漢方を飲みました。当帰芍薬散をはじめ、色んなものを漢方薬局で処方してもらいましたよ☺︎あとお灸をしてました!せんねん灸て販売してるアロマ灸がお気に入りです♡
わんこさんに赤ちゃんが来てくれますように。

• わんた

わんた

お灸ですか!初めて聞きました♪
    とっても興味があります(o^^o)
    さっそく調べてみたいと思います!
    ありがとうございます!

• 2月12日
 +゚。*orange+゚。*

私は2回の生理を見送り今回妊娠できました♡掻爬手術の後は出来ることは、色々しました(笑)
冷え性がひどいので、できるだけ温活♡
(カイロ、腹巻、レッグウォーマー、靴下二枚履き)
歩いて、もしくは自転車で買い物♡
旦那さんには亜鉛と葉酸とビタミンC♡
私はビタミンCとビタミンEと葉酸♡
ルイボスティー♡
旦那さんには毎日、もしくわ2日に1回は精子を出してもらい、元気な精子作りを心がけました♡
あとは自然食のレストランに行ったり、魚をよく食べました♡

• わんた

わんた

なるほど!かなり色々な妊活されてますね(o^^o)!参考にさせていただきます♪

• 2月12日