※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぼ
子育て・グッズ

お祝いのおもちゃを探しています。おすわり後も遊べる知育的なものがいいです。音が鳴るもの以外でオススメがあれば教えてください。

【オススメのおもちゃがあれば教えてほしいです!】

友達が、何かお祝いを送りたいと言ってくれました。
何でも結構言える仲なので、おもちゃをお願いしたいと思います。
出来ればおすわりが出来るようになってから、しばらく遊べるものがいいな~と思います。
貰って嬉しかった物や、買って良かったと思う物があれば教えて頂きたいです!(≧▽≦)
手で持って音が鳴るものはあるので、もう少し知育的なのがあればお願いしますq(^-^q)

コメント

みゆ

プーさんのベビージム!!!!
形を変えたりできる物なので、長く使えるみたいようです💓
かなりお気に入りで買ってよかったなって思っています (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

バナナの歯固め エジソンの。
かなり愛用中!
口に入れやすく持ち運びケースも付いているのでいいです💓💓

• うさぼ

うさぼ

ありがとうございます!(≧▽≦)
    ベビージム良いですよねー!
    しかもこういうのってなかなかお高くて手が出しにくかったり…
    参考にさせて頂きます!!

• 2月15日
さっちゃん

アンパンマンのよくばりボックス?たしかそうゆう名前だったと思うのですが、よかったですよ(*^^*)

• うさぼ

うさぼ

検索してみましたが、めちゃくちゃ可愛いし色々機能が付いていて、赤ちゃんもいっぱい頭使いそうですね!\(^o^)/

• 2月15日
sooooooo

よくばりBOXは今も使ってるので長く使えると思います❤️✨️✨

• うさぼ

うさぼ

さっき調べてみたら、滅茶苦茶可愛かったです!(≧▽≦)
    1歳3ヶ月でも楽しめるんですね\(^o^)/

• 2月15日
ひろ

ルーピングはお座りするようになると興味持ち始めますし、1歳前後でまた喜ぶので良かったです😊

• うさぼ

うさぼ

写真までありがとうございます!!\(^o^)/
    動くものって「ふぉ!?」って頭使いそうですよね!(≧▽≦)
    支援センターでも人気のおもちゃを聞いたら、こういう動くものって言っていて、まさにこれでした!
    やっぱり知育に良いんですねーq(^-^q)

• 2月15日
あみ

お座り期頃は いたずらだいすき ボール を愛用していました!

• うさぼ

うさぼ

すみません、下にいってしまいました(*_*)

• 2月15日
うさぼ

調べてきました!
アンパンマンて色々月例に合わせておもちゃがあって悩みますねー!(≧▽≦)
どれも可愛いし!!
今からでも遊べそうですね!