※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなり
その他の疑問

生理終わってまだ1日目くらいなんですが今日白いおりものでました。生…

生理終わってまだ1日目くらいなんですが今日白いおりものでました。
生理終わってすぐにおりものとかでますか?
因みに1月は始めて生理こなくてデゥファストン服用後生理きました。 2月2日から8日あたりまで。それで9日と10日仲良ししたんですがそれって関係ありますか?9日ゴムなし 膣外射精。10日ゴムなし 量は少ないが膣内射精。因みに次の生理予定日が3月2日で排卵予定日が17日です。

コメント

deleted user

中に精子が残ってたのかも
しれませんね(*^^*)生理直後
は基本的にオリモノは少ないと
言われていますが体調などによって
量が変わるのは普通のことですので
心配はいらないと思います( ´ ▽ ` )ノ

妊娠はないですね(*^^*)